∞ eight eighter eightest ∞

中3たっちょん担の咲紀が送る日記b(´∀`)
コメント・相リン随時受け付け罌
<< 芸人の仕事とって…んのか?笑 | TOP | 年賀状 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
国盗
再放送やってんですね。
お父さんが見てました(笑
宿題あるからさー…「森蘭丸でてきたら教えてねー」なんてお願いしちゃいましたよ。マルちゃんが出てるからって言ったらめっちゃ褒めてた↑↑
言った後に気づいたんだけど、話的にものすごい最後のほうじゃなかったっけ?まぁ、いっか。あっテロップで名前だけ見れたワ!
明日も見といてもらおっ(笑/汗

昨日のanegoおもしろかったですbb
やっぱ仁のあの髪型が好きです(´∀`)
コパさんがTVの中で言ってるコトは本当のことだそうで。真剣に聞いてたつもりだけど…たぶん忘れてます(藁
加藤雅也さんすきです(何

チョイスがまたビッミョーーでwww
また女絡みかよみたいなね!
たっちょんのムッツリ発言も§§§ばかー!女子校だったらウチの学校来いよ!制服だってカワイイぞ!カワイイ子だっているよ(高校生だけど藁)!
ただのヤキモチですけども膈
丸亮の動物園は癒された↑↑
よし、ここはもう文句を言わず【∞が出てよかったw】ってことにしよう。うん、そうしましょう。。。(゜Д゜)
…すばる、折れてない?)))

むしょーにほんじゃにが見たい。サッカーの。
ウチBS無いんで千葉TVで見てんだよねー。もう年内の放送がおわってしまったんですげー寂しいんですわ膈

てか昨日さー、地震多いよ!!!
おしマイケル(はーと)
15:42 | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
15:42 | - | - | -
コメント
どうも☆凛です!
覚えてくれてますか?汗

あの、またまたバトンお願いできますか?
暇なときとかでもいいんで...ヨロシクです^^;
(12/29(木)の日記に書いてます)
2005/12/29 6:39 PM by
始めまして☆
どっかから、飛んできました。笑
よかったら、相リンしてくれませんか?
ホンマに、よかったらでええんで・・・。素
うちは、すばちゃン大好きな高一女ですbb
とりあえず、私のブログに返事&アド載せにきて下さいw
もしダメならスルーしてもらってええですbb
2005/12/29 8:35 PM by えりィ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tomorrow-8-to.jugem.jp/trackback/9
トラックバック