∞ eight eighter eightest ∞

中3たっちょん担の咲紀が送る日記b(´∀`)
コメント・相リン随時受け付け罌
<< 弁慶 | TOP |


| - | - | -
はーあっ
PCで書くのは久しぶりですわぁー

とりあえず、今いちばん楽しみなのは滝沢演舞城ですねbb
生で大倉くんが見れる∞+゜
こんなに幸せなコトはナイって(笑
一緒に行く子が雛担で、ちょい落ち込んでたんだけど「忙しいってコトはいいことなんだよー!」とポジティブ回答♪
あぁぁぁ早く3月になってや!

でも、来週は実力テスト(受験がナイかわりに付属生も高校入試と同じ問題でテストするんですよ;)だし、明日から一週間部活も中3の中で私だけ出ることになったし。これはまぁ、自分で決めたからしょうがないけど。。。朝も昼もパートリーダーで集まってるんでここ2,3週間は朝も昼も食べない生活してるからボロボローなワケよ。
まわり高校生ばっかだからね。苦笑
仲いいけどbb

勉強もしなきゃだし、部活の譜面とかも整理したり書き換えたりしてるから睡眠時間は平均3時間ってトコか)))
亮ちゃん見習って頑張ってやるさー!

コブクロのアルバムにハマってます♪めっちゃいい☆
高校サッカー思い出すよvvv
14:02 | 関ジャニ∞ | comments(7) | trackbacks(0)
14:02 | - | - | -
コメント
スカ☆Jのロケ日記は見てる。笑
面白いねー、アレ。え
見てるよ!!
亮ちゃんと横山さんが福岡に来てたの、
アレで知ったから。笑
で、凹みながらオンエア見たの。笑
住みは福岡じゃないんだけどね、あの数日後にドームとか行ったから。え
悲しくなるよねー・・・。自分が知ってる所とか行った事ある場所にエイトいたりすると。汗

NEWSは魂中止かとうちも思ってた!!
でも・・・まー、行けなくなってしまいまして;汗

あ!!バトン回したんでよかったらお願いします☆

2006/02/07 5:53 PM by えリィ

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/1mtocck/
2010/03/10 4:41 PM by へたれ軍曹

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://95jk5n3.chit.iphone5.net/
2010/07/02 8:51 AM by コータロー

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ewvmlmv.tida.psyrents.net/
2010/07/15 8:25 AM by タランティーノ

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ftpmr24.noah.topemope.net/
2010/10/02 8:07 PM by へっぽこなめ太郎

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8hfu73o.lady.kim-yona.info/8hfu73o/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2011/05/03 5:04 PM by パトラッシュ

紳助引退の真相はこちら
http://txmq5o2.ato.zetto.info/txmq5o2/
2011/08/27 8:03 AM by AtoZ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tomorrow-8-to.jugem.jp/trackback/19
トラックバック