∞ eight eighter eightest ∞

中3たっちょん担の咲紀が送る日記b(´∀`)
コメント・相リン随時受け付け罌
<< パワー注入して(笑) | TOP | いちご↑↑ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
誕生日続きなのね…
20060125_81553.jpg
今日のお買い上げ∞+゜
苺見るとチパ思いだすゎ(笑)

ななななんと↑↑
今日はFC東京の今野選手の誕生日なんですbb
学校で祝っときましたよ(笑)
学校でカップに入ったチーズケーキとプリン食べた(笑)
確実に太るよコレ。汗

なーんて言いながらも明日は雛担の友達と昼休みに雛バースデーパーティーな予定↑↑(笑)

楽しみじゃい絖
20:11 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:11 | - | - | -
コメント
うん・・・もう、うち
その件に関してゎマイナス思考になってしまいますわー;;
本当、過去の自分が憎い憎い。
...過ぎた事ゎしょうがないですね..

うち、あのー注文用紙が欲しいんですよ。爆
軽く2枚ほど・・・。
「予約用紙ください」って云ったらくれるかなー??
今度本屋に電話して聞いてみますわ・・・w
2006/01/25 11:00 PM by
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tomorrow-8-to.jugem.jp/trackback/16
トラックバック