∞ eight eighter eightest ∞

中3たっちょん担の咲紀が送る日記b(´∀`)
コメント・相リン随時受け付け罌
<< 超久々なんですけども。。。 | TOP | 誕生日続きなのね… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
パワー注入して(笑)
携帯から(・∀・)
今日は習い事あったし宿題多いし明日はセ起きだし(笑)
まぁ、グチは裏日記にするさ★
見たい方はプロフから飛んでいこう↑↑顔画あるからブサみても大丈夫な人限定ですけどっ(笑)
ぁ、見たくないってか(笑)

カウコンのたっちょんのうちわ、友達が買ってきてくれましたvV
ぶっちゃけ電車にのせんのもヤだよ(笑)重症や〜ゞゞゞ

やっぱり通学時間に音楽あると違うわ♪♪すっきりしますわぁ!

道凍っててローファーだとつるん滑るからハズイ(笑)
北国の人はどうしてるんですかね?耐えてるのかな?
尊敬しちゃいます(*'v')
21:35 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:35 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tomorrow-8-to.jugem.jp/trackback/15
トラックバック