∞ eight eighter eightest ∞

中3たっちょん担の咲紀が送る日記b(´∀`)
コメント・相リン随時受け付け罌
<< 睡眠2時間 | TOP | パワー注入して(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
超久々なんですけども。。。
あーダメだダメだなんて思いながら生活してました膈
マジ自分でもどうしよっ?って思ってたからねbb

サボり魔咲紀チャンですw
でも部活はサボってませんでしたbbぇ)

そんな間にも世の中は進んでいたようで(笑
私の担当様は成人しちゃったよ(・∀・)
ホントおめでとう!でも袴期待してたよ。。。
ってコトでカレンダー購入決定!
本屋に予約しにいったら私でちょうど10人目だった!
いちばん予約はいってまっせ絖紂

そしてそして、雛ちゃんと大倉くんは舞台でまたまた東京生活がはじまるみたいだそうで。ガンバレー!あー見にいきてー(`∀´)§

20060122_79498.jpg
昨日お父さんが宴会の景品でもらってきたmp3。なんとか使えたb昨日の夜はずっとこいつと格闘してましたが((笑
てかこんなちっちゃいんだねw
そして亮ちゃんガチャピン。笑
某飲み物のオマケなんだけど、さりげなくサッカーしてるでしょwしかも青赤だから買わずにはいられんかった♪〃

お昼、久しぶりにヤー8たぁ(⌒∀⌒)
NEWSコンの映像みてなぜか懐かしがる私でしたが↑↑?
慶ちゃんのMC思い出したから書いてみようかなー。
知ってる人いたらごめんね;;5日の1部!

慶:あけおめv  ファン:あけおめv

慶:ことよろ♪  ファン:ことよろ♪

慶:小山君!  ファン:小山君!

慶:目が  ファン:目が



慶:…細いぞw  ファン:細いぞw

慶:うるさいなー!笑))なんでも繰り返せばイイってモンじゃないの!
会場爆笑w

慶:じゃーもう一回!・・・あけおめv  ファン:あけおめv

慶:ことよろ♪  ファン:ことよろ♪

慶:小山くんっ  ファン:小山くんっ

慶:今年も  ファン:今年も

慶:愛してるw  ファン:愛してる!!!!w

慶:よくでしましたー!!じゃー楽しんでってね!

。。。こんなもんですかね〜。
とりあえず言っとけ!みたいな(笑
慶ちゃんの株上がったっしょw?

亮ちゃんのソロコンは最後亮ちゃんにもらい泣きしましたっ;
あとねー、エイトのビデオメッセージみたいなヤツでヒナちゃんが亮ちゃんに問いかけたんだけど、亮ちゃんが答え終わったタイミングと同時にヒナちゃんが「そっかそっか〜」みたいなコトを言い出して。なんだこの団結力!笑))
私が一番テンションあがったトコは結局そこだったけどね。笑

また不定期更新ですがヨロシクです…m(u_u)m汗
14:28 | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:28 | - | - | -
コメント
あ、記事読んでくれましたか?ありがとうございますw

うちのイメージゎ多分「怖い」かな..?汗
よくダチに
「凛を叩いたら何されるかわかんないよね」って云われますわ...
そんなすぐ切れたりしないんだけどなー^^;

電話時々しますわw
でも時間が決まっててそれに、毎週とか掛けれないんですよ・・;
(事情があって、その仔が住んでる所施設なんで)
夏休みとか利用して、行きたいんですが...
本当に過去の自分に腹が立ちますわ。

あ、質問です!!
エイトカレンダーとかジャニのカレンダーって
お店で「予約用紙(?)ください」って云ったらもらえますか?
2006/01/22 10:24 PM by
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tomorrow-8-to.jugem.jp/trackback/14
トラックバック