∞ eight eighter eightest ∞

中3たっちょん担の咲紀が送る日記b(´∀`)
コメント・相リン随時受け付け罌
<< いきなり次回予告 | TOP | 超久々なんですけども。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
睡眠2時間
昨日はお母さんと渋谷へ行ってきました(・∀・)
ちゃっかりしっかり福袋買ってもらってルンルンなのはさておき、今日から部活がはじまったワケよ。

しかし昨日寝れなくて結局寝たの4時さ!
んで6時に起きないと学校間に合わないから睡眠2時間なんだす!りあるー。笑えねーーー(叫

午前中は気持ち悪くて外行ったりお茶買いに走ったりしてました…
でも最年少パートリーダーとして頑張ってますbb
顧問の先生は…苦手ですが(藁
担任よりはずーーーーっとマシなんで。§§§

なんかね、主任コーチがウチらの練習してる部屋に入ってきたとおもったら『あけおめ!グッドなんて言うからめっちゃビックリした!しかも手→グッドこの形でwww
なんかヨコだか誰か∞メンが言ってたキムタクのことを思い出してしたいました(笑)うん、ウケ狙いさ、きっと。

明日は亮ちゃんのソロコンだねー!
がんばれ錦DO!にしきどぅ!何

なんかテレビに宮本文昭さんが出てる!
オーボエ奏者の私からしたら感動モンですよ。
涙ボロボロ状態な咲紀さんでした;;;
19:51 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:51 | - | - | -
コメント
まぢっすか(д)
重いのかな....??


もうリアルに見たかったのさ・・w
めっちゃ騒いでましたわー^^
あ!!パーンやるの忘れてたぁTдT
そういえばマルって髪型変わった・・?
森さんやっぱうらやますぃ☆
最高のばぁちゃんじゃんかっ!!

うち指差して「マルめっちゃ見てる!!笑」ってなったわ。笑
雛チャンとかゎかっこよかったんだが、マル....wバクショ

山Pも微妙に間違ってたぞ。
慶ちゃんやばいぐらいうまかったわ。笑
2006/01/05 5:47 PM by
スラダン好き?!
共通点はっけーン!!何

バトン、楽しくやらせていただきました♪笑

カウコンのうちわ、たっちょンの最初に売り切れ?!
すごいなー・・・。素

ちなみに、九州では章ちゃンとすばちゃンが人気ですb(福岡ジャニショより。ぇ)


本当に、若手3組やなくて一組づつ歌わせてくれぇぇ!!!何

来年に期待しましょ♪早
2006/01/05 8:20 PM by えリィ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tomorrow-8-to.jugem.jp/trackback/13
トラックバック