∞ eight eighter eightest ∞

中3たっちょん担の咲紀が送る日記b(´∀`)
コメント・相リン随時受け付け罌
<< あけましておめでとうございます | TOP | 睡眠2時間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
いきなり次回予告
某掲示板にあったからやってみましたb
プロフ見ればドコだかわかるだろーけど(藁藁藁

逃げる逃げる大倉。「このままではいかんっ」
それに競りかける錦戸。各馬直線になだれ込む!
CMのあとは安田がラクダの鳴き声に挑戦!


そ・・・そんな(゜∀゜)
ほんじゃにでやってそう(笑
聴くジャニか何かでやっさんがゴリラのモノマネやってましたよね。ナゼかそれを思い出してしまいました(´ー`)

いきなり次回予告
↑ここなんで、ヒマならどうぞvv笑

高校サッカー、鵬翔が負けてちょっとショックでしたー…
てかコブクロの応援ソングがまた泣かすんだワ(誰
決勝、見に行こうかなー。去年は2回戦と決勝に行ったんですよ。どっちも泣いた!!感動しすぎて!;;

気付くの遅いけどイメージキャラクター堀北真希ちゃんじゃんか!さすが日テレ(w お母さんが野ブタ野ブタ言ってるから初めて気付いた・・・

今日は時代劇にかじりつくぞ!(宿題やれよ
登場人物の名前に出てくる「忠」とか「義」っていう文字に以上に反応してしまうんですよ(笑)なんだかんだ好きなんだね(爆
16:53 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:53 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tomorrow-8-to.jugem.jp/trackback/12
トラックバック