∞ eight eighter eightest ∞

中3たっちょん担の咲紀が送る日記b(´∀`)
コメント・相リン随時受け付け罌
<< 年賀状 | TOP | いきなり次回予告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
あけましておめでとうございます
朝、起きてはじめにTVをつけたらHGの股間でした(汗

昨日ねー、前々からなんだけどPCがおかしくなって初期化しちゃいましたよ。画像はバックアップしたから大丈夫なんだけど映像パーよ。パー!まぁ、持ってるだけでそんなに見ないからよかったんだけど(…ぇ

昨日は蘭丸フォーでしたね。30分も出たか出ないかわかんないけど、とりあえず2時間テレビにかじりついてました(笑
オープニングでヤラレちゃいましたわ(´∀`)
お母さんは「カッパみたいな頭だね」なーんて言ってましたがキニシナイ(゜∀゜)キニシナイ(^^)(^^)可愛かったです。
カウコンも丸ちゃんのチラ見に爆笑してましたw

ウチの母さん、V6の森田くんを見るなり「つよし!!」って言いましたワ))漢字一緒だけどねー…ちなみにヨコは色白といえば通じます。ってかヨコと亮ちゃんだけ名前覚えてます。他は…うん。藁藁藁
お母さんは亀大好きですともbb

【森光子
  たっちょんよりも
       目立ってる】(⌒∀⌒)ふーーーん。何
ニヤニヤしてて可愛かっあqwせdrftgyふじこlp;

前置き長すぎですが、バトンいきますね!

壱、エイトを知ったきっかけ、
エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。


⇒友達が亮ちゃんヲタでして。亮ちゃんの切り抜きの隣にたっちょんがいて、おいおいおいおいおいおい!誰だこのカッコイイ兄ちゃんは(゜∀゜)って。笑

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に
続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?


⇒すばると安と亮ちゃんでちっちゃめ3(笑)
  はい、すいません!(⌒∀⌒;)

追記に続きまっせ!
参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。
(ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)


⇒●明日●DVD見てハマった!
 ○プリン○今の君がすきーのチパかわいいv
 ●STANCE●めっちゃ元気でる!
 ○大阪レイニーブルース○この街でずっとー♪の山田!
 ●Heavenly Psycho●びばたっちょんソロw
 ○無限大○エイトそのまんまって感じ。
 ●口笛の向こう●かけあいがステキw
 ○大阪ロマネスク○ナマで聴きたい!!!

肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。
⇒とにかく好き・・・たつよし
 無駄に男前過ぎて困る・・・どっくん
 歌上手いってかずっと聴いていたい・・ヤス
 うっかりメロる確率が高い・・・メロる?たまーに丸にメロメロ(笑
 どうしようもなく愛おしくなる時がある・・・ヨコ
 たぶん私と将来結婚する(爆)・・・雛がいい、ありえん!ごめん藁
 裏表が激しそうだ・・・ウッチー
 この人の演技が見たい!・・・すばる
1人ずつってむずかしいわぁー;

伍、エイトメン映画出演決定!
さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(漫画のパロ、自作等なんでもアリ)


⇒この際∞レンジャーvsモスラでいいっしょbb笑

陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。

⇒もののーけーたちーだけー♪byちび亮

質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。

⇒恋人・・・忠倉
 兄・・・雛
 家庭教師・・・亮ちゃん
 近所のコンビニの店員・・・マル
 幼馴染・・・ちぱ
 クラスメイト・・・ヨコ
 バイト先の先輩・・・すばる
 学校の図書室でよく見かける気になる人・・・博貴

捌、ヴぁとんタッチ8人。

⇒えりィちゃんにやってもらおっかな♪
 あと、コレ見た方はゼヒやってみてください!
12:34 | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:34 | - | - | -
コメント
マッチさんメドレーがすごい。笑
てか、歌えた自分に拍手でしたわ。バクショ

え、たっちょん映ってなかった!?
・・・最悪だぁ..
そういえばやっぱり、マルのチラ見気づいた?笑

壊れまくりですよb
部屋の電気消して(TVの光のみ)、めっちゃ壊れてましたわ。
頭振りまくったり・・・w((アホ
光GENJIと男闘呼組さんの曲の時めっちゃ
『すごい、ローラースケートでまわってる!!』って騒いでた。
・・・今年もこんなテンションで年明けてしまいましたわ。笑
2006/01/01 8:10 PM by
コメレスありがとぉw
改めましてあけましておめでとう☆
まだ知り合ったやけど、これから・今年からはもっと絡みまくって仲良くしてくださいb
カウコン、エイトがあんまり歌ってへんかったことに不服;素
来年はうっちぃも出てくれるやろうし、もっと盛り上がりたいわー。ぇ
今年もすっごい興奮してたけど。笑

バトンOKですよww
てか回してくれてありがとぉ☆

ほな、また来ますb
2006/01/01 9:05 PM by えリィ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tomorrow-8-to.jugem.jp/trackback/11
トラックバック