∞ eight eighter eightest ∞

中3たっちょん担の咲紀が送る日記b(´∀`)
コメント・相リン随時受け付け罌
<< 国盗 | TOP | あけましておめでとうございます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
年賀状
やーーーーっと書きました…(遅
PCがおかしくなってるので今年は全部ステンシルです!
頑張った!担任だけ失敗してしまいましたけど(汗
嫌い嫌い言ってるとこうなるんだわ(笑
「あけまして」が「あけまて」になっちゃったんだよ!もーー。なんか変に緊張しちゃってるカンジだよね(笑)
結局朝の11時半から夕方6時前までかかってたとかどんだけだよ!;全部にグラデーションつけたりペンで模様つけたりスタンプやったりシール貼ってたらこんな時間になってました膈

おかげで国盗物語をまともに見れたね!
目的の森蘭丸は出ませんでしたけども(^^;)でも時代劇好きです。藤吉郎役の人って野ブタ。で修二たちの担任やってた人だよね?セバスチャンじゃないですよ(笑)ちょっとビックリしましたww
明日は蘭丸出ますよね!なんか蘭丸演じてるマルちゃん見たらフォーとか言っちゃいそうですbb笑))楽しみだー♪

あ、昨日はレコメン年内最後の放送でしたねvv
お疲れ様でした。二人ともカウコン楽しみみたいでwなんかウキウキして可愛かったです。明日かー…
というか!明日で2005年終わっちゃうんですね!うわー…早ーいですわー。私の2006年の楽しみって?亮魂とNEWS魂とワールドカップだよ!!しかも全て前半に終わっちまうじゃねーか!(爆)

でも毎日が∞でいっぱいだからvvうわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!キモイな自分(倒(´Д`;;)

あ、凛ちゃんから廻ってきたバトンは明日やろうと思います!
凛ちゃんありがとね♪
19:59 | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:59 | - | - | -
コメント
コメありがとぉぉ☆何
リンク追加させていただきましたw
すばるくンが帽子かぶせてたのは面白かったw
っていうかすばちゃン可愛いかったw笑
ただー・・・番宣&CMで期待させすぎ(`H´●)
マイケルが言ったもんねー。
思いっきりカットされてたもんねー。素素素
こちらこそ、仲良くしてくださいw
2005/12/30 11:17 PM by えリィ
あら本当。笑
別に気にしませんよーw

てか、数時間後にカウ魂が・・・(*´∀`)b
ワタス、多分壊れますわ。

来年もよろしゅ〜w
2005/12/31 4:37 PM by
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tomorrow-8-to.jugem.jp/trackback/10
トラックバック