∞ eight eighter eightest ∞

中3たっちょん担の咲紀が送る日記b(´∀`)
コメント・相リン随時受け付け罌


| - | - | -
芸人の仕事とって…んのか?笑
今までの記事、全部削除しちゃいました*
なんか中途半端だし。

昨日の新聞(ウチはスポーツ紙なんですが)
ドリボの広告があってちょいビックリでした!
満員御礼みたいなコト書いてありましたよ絖
写真もカッコよくてgoodですネbb
舞台終わったら亮チャンや亀やすばるがまた痩せちゃうのかなー…なんて考えてしまう私なんですけどね。
やや心配なんだけど、頑張ってほしいですね↑↑

今日はanegoですね!チョイスもありますし♪
9分ほどカブるからどっちをビデオに録画するか友達が迷ってたんだけどさ。亮担ならチョイス録画しようよ?笑

中1の後輩が毎日「仁ちゃん仁ちゃん」ウルサイんだわ(笑
学校帰るときに通る商店街にドコモショップがあるんだけど、そこに仁亀のポスターが貼ってあって、それを見ながら騒ぐワケですよ!へこんでたってソコで復活!*
あきらかに周囲に迷惑だってのに!笑/汗
とりあえず早く帰らせてまっせbb先生にも怒られちゃうからね。
その後輩の友達がめんどくさがる私に言った一言。
「咲紀さんしか止められませんよ」
はい、頑張るよ(・∀・)

でも私も∞のポスターとか貼ってあったとしたら絶対凝視するだろうな(笑)
騒ぐ予定はありまてん(爆

14:28 | 他ジャニ | comments(0) | trackbacks(0)