∞ eight eighter eightest ∞

中3たっちょん担の咲紀が送る日記b(´∀`)
コメント・相リン随時受け付け罌


| - | - | -
いちご↑↑
20060128_83327.jpg
両親が苺狩り行ってきたんで、おみやげはもちろん苺w
そして枇杷キャラメル!
やっぱ千葉ですね↑

…もぅ食べちゃいました(笑)

今ねー亀の新しいCM見ちゃったよぉぉぅ(゜∀゜*)
かわいい…(笑)
18:20 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0)
誕生日続きなのね…
20060125_81553.jpg
今日のお買い上げ∞+゜
苺見るとチパ思いだすゎ(笑)

ななななんと↑↑
今日はFC東京の今野選手の誕生日なんですbb
学校で祝っときましたよ(笑)
学校でカップに入ったチーズケーキとプリン食べた(笑)
確実に太るよコレ。汗

なーんて言いながらも明日は雛担の友達と昼休みに雛バースデーパーティーな予定↑↑(笑)

楽しみじゃい絖
20:11 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0)
睡眠2時間
昨日はお母さんと渋谷へ行ってきました(・∀・)
ちゃっかりしっかり福袋買ってもらってルンルンなのはさておき、今日から部活がはじまったワケよ。

しかし昨日寝れなくて結局寝たの4時さ!
んで6時に起きないと学校間に合わないから睡眠2時間なんだす!りあるー。笑えねーーー(叫

午前中は気持ち悪くて外行ったりお茶買いに走ったりしてました…
でも最年少パートリーダーとして頑張ってますbb
顧問の先生は…苦手ですが(藁
担任よりはずーーーーっとマシなんで。§§§

なんかね、主任コーチがウチらの練習してる部屋に入ってきたとおもったら『あけおめ!グッドなんて言うからめっちゃビックリした!しかも手→グッドこの形でwww
なんかヨコだか誰か∞メンが言ってたキムタクのことを思い出してしたいました(笑)うん、ウケ狙いさ、きっと。

明日は亮ちゃんのソロコンだねー!
がんばれ錦DO!にしきどぅ!何

なんかテレビに宮本文昭さんが出てる!
オーボエ奏者の私からしたら感動モンですよ。
涙ボロボロ状態な咲紀さんでした;;;
19:51 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0)