∞ eight eighter eightest ∞

中3たっちょん担の咲紀が送る日記b(´∀`)
コメント・相リン随時受け付け罌


| - | - | -
はーあっ
PCで書くのは久しぶりですわぁー

とりあえず、今いちばん楽しみなのは滝沢演舞城ですねbb
生で大倉くんが見れる∞+゜
こんなに幸せなコトはナイって(笑
一緒に行く子が雛担で、ちょい落ち込んでたんだけど「忙しいってコトはいいことなんだよー!」とポジティブ回答♪
あぁぁぁ早く3月になってや!

でも、来週は実力テスト(受験がナイかわりに付属生も高校入試と同じ問題でテストするんですよ;)だし、明日から一週間部活も中3の中で私だけ出ることになったし。これはまぁ、自分で決めたからしょうがないけど。。。朝も昼もパートリーダーで集まってるんでここ2,3週間は朝も昼も食べない生活してるからボロボローなワケよ。
まわり高校生ばっかだからね。苦笑
仲いいけどbb

勉強もしなきゃだし、部活の譜面とかも整理したり書き換えたりしてるから睡眠時間は平均3時間ってトコか)))
亮ちゃん見習って頑張ってやるさー!

コブクロのアルバムにハマってます♪めっちゃいい☆
高校サッカー思い出すよvvv
14:02 | 関ジャニ∞ | comments(7) | trackbacks(0)
弁慶
20060202_86607.jpg
大倉弁慶フォー★

やってみただけ(笑)

とにかくガンバれぇ!
私、見にいきマス絖紂

今日ねー初めての反省文書きましたわ∞+゜
普通にメンドイわ↓↓
22:33 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
パワー注入して(笑)
携帯から(・∀・)
今日は習い事あったし宿題多いし明日はセ起きだし(笑)
まぁ、グチは裏日記にするさ★
見たい方はプロフから飛んでいこう↑↑顔画あるからブサみても大丈夫な人限定ですけどっ(笑)
ぁ、見たくないってか(笑)

カウコンのたっちょんのうちわ、友達が買ってきてくれましたvV
ぶっちゃけ電車にのせんのもヤだよ(笑)重症や〜ゞゞゞ

やっぱり通学時間に音楽あると違うわ♪♪すっきりしますわぁ!

道凍っててローファーだとつるん滑るからハズイ(笑)
北国の人はどうしてるんですかね?耐えてるのかな?
尊敬しちゃいます(*'v')
21:35 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
超久々なんですけども。。。
あーダメだダメだなんて思いながら生活してました膈
マジ自分でもどうしよっ?って思ってたからねbb

サボり魔咲紀チャンですw
でも部活はサボってませんでしたbbぇ)

そんな間にも世の中は進んでいたようで(笑
私の担当様は成人しちゃったよ(・∀・)
ホントおめでとう!でも袴期待してたよ。。。
ってコトでカレンダー購入決定!
本屋に予約しにいったら私でちょうど10人目だった!
いちばん予約はいってまっせ絖紂

そしてそして、雛ちゃんと大倉くんは舞台でまたまた東京生活がはじまるみたいだそうで。ガンバレー!あー見にいきてー(`∀´)§

20060122_79498.jpg
昨日お父さんが宴会の景品でもらってきたmp3。なんとか使えたb昨日の夜はずっとこいつと格闘してましたが((笑
てかこんなちっちゃいんだねw
そして亮ちゃんガチャピン。笑
某飲み物のオマケなんだけど、さりげなくサッカーしてるでしょwしかも青赤だから買わずにはいられんかった♪〃

お昼、久しぶりにヤー8たぁ(⌒∀⌒)
NEWSコンの映像みてなぜか懐かしがる私でしたが↑↑?
慶ちゃんのMC思い出したから書いてみようかなー。
知ってる人いたらごめんね;;5日の1部!

慶:あけおめv  ファン:あけおめv

慶:ことよろ♪  ファン:ことよろ♪

慶:小山君!  ファン:小山君!

慶:目が  ファン:目が

続きを読む >>
14:28 | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0)
いきなり次回予告
某掲示板にあったからやってみましたb
プロフ見ればドコだかわかるだろーけど(藁藁藁

逃げる逃げる大倉。「このままではいかんっ」
それに競りかける錦戸。各馬直線になだれ込む!
CMのあとは安田がラクダの鳴き声に挑戦!


そ・・・そんな(゜∀゜)
ほんじゃにでやってそう(笑
聴くジャニか何かでやっさんがゴリラのモノマネやってましたよね。ナゼかそれを思い出してしまいました(´ー`)

いきなり次回予告
↑ここなんで、ヒマならどうぞvv笑

高校サッカー、鵬翔が負けてちょっとショックでしたー…
てかコブクロの応援ソングがまた泣かすんだワ(誰
決勝、見に行こうかなー。去年は2回戦と決勝に行ったんですよ。どっちも泣いた!!感動しすぎて!;;

気付くの遅いけどイメージキャラクター堀北真希ちゃんじゃんか!さすが日テレ(w お母さんが野ブタ野ブタ言ってるから初めて気付いた・・・

今日は時代劇にかじりつくぞ!(宿題やれよ
登場人物の名前に出てくる「忠」とか「義」っていう文字に以上に反応してしまうんですよ(笑)なんだかんだ好きなんだね(爆
16:53 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
あけましておめでとうございます
朝、起きてはじめにTVをつけたらHGの股間でした(汗

昨日ねー、前々からなんだけどPCがおかしくなって初期化しちゃいましたよ。画像はバックアップしたから大丈夫なんだけど映像パーよ。パー!まぁ、持ってるだけでそんなに見ないからよかったんだけど(…ぇ

昨日は蘭丸フォーでしたね。30分も出たか出ないかわかんないけど、とりあえず2時間テレビにかじりついてました(笑
オープニングでヤラレちゃいましたわ(´∀`)
お母さんは「カッパみたいな頭だね」なーんて言ってましたがキニシナイ(゜∀゜)キニシナイ(^^)(^^)可愛かったです。
カウコンも丸ちゃんのチラ見に爆笑してましたw

ウチの母さん、V6の森田くんを見るなり「つよし!!」って言いましたワ))漢字一緒だけどねー…ちなみにヨコは色白といえば通じます。ってかヨコと亮ちゃんだけ名前覚えてます。他は…うん。藁藁藁
お母さんは亀大好きですともbb

【森光子
  たっちょんよりも
       目立ってる】(⌒∀⌒)ふーーーん。何
ニヤニヤしてて可愛かっあqwせdrftgyふじこlp;

前置き長すぎですが、バトンいきますね!

壱、エイトを知ったきっかけ、
エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。


⇒友達が亮ちゃんヲタでして。亮ちゃんの切り抜きの隣にたっちょんがいて、おいおいおいおいおいおい!誰だこのカッコイイ兄ちゃんは(゜∀゜)って。笑

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に
続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?


⇒すばると安と亮ちゃんでちっちゃめ3(笑)
  はい、すいません!(⌒∀⌒;)

追記に続きまっせ!
続きを読む >>
12:34 | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)
年賀状
やーーーーっと書きました…(遅
PCがおかしくなってるので今年は全部ステンシルです!
頑張った!担任だけ失敗してしまいましたけど(汗
嫌い嫌い言ってるとこうなるんだわ(笑
「あけまして」が「あけまて」になっちゃったんだよ!もーー。なんか変に緊張しちゃってるカンジだよね(笑)
結局朝の11時半から夕方6時前までかかってたとかどんだけだよ!;全部にグラデーションつけたりペンで模様つけたりスタンプやったりシール貼ってたらこんな時間になってました膈

おかげで国盗物語をまともに見れたね!
目的の森蘭丸は出ませんでしたけども(^^;)でも時代劇好きです。藤吉郎役の人って野ブタ。で修二たちの担任やってた人だよね?セバスチャンじゃないですよ(笑)ちょっとビックリしましたww
明日は蘭丸出ますよね!なんか蘭丸演じてるマルちゃん見たらフォーとか言っちゃいそうですbb笑))楽しみだー♪

あ、昨日はレコメン年内最後の放送でしたねvv
お疲れ様でした。二人ともカウコン楽しみみたいでwなんかウキウキして可愛かったです。明日かー…
というか!明日で2005年終わっちゃうんですね!うわー…早ーいですわー。私の2006年の楽しみって?亮魂とNEWS魂とワールドカップだよ!!しかも全て前半に終わっちまうじゃねーか!(爆)

でも毎日が∞でいっぱいだからvvうわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!キモイな自分(倒(´Д`;;)

あ、凛ちゃんから廻ってきたバトンは明日やろうと思います!
凛ちゃんありがとね♪
19:59 | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)
国盗
再放送やってんですね。
お父さんが見てました(笑
宿題あるからさー…「森蘭丸でてきたら教えてねー」なんてお願いしちゃいましたよ。マルちゃんが出てるからって言ったらめっちゃ褒めてた↑↑
言った後に気づいたんだけど、話的にものすごい最後のほうじゃなかったっけ?まぁ、いっか。あっテロップで名前だけ見れたワ!
明日も見といてもらおっ(笑/汗

昨日のanegoおもしろかったですbb
やっぱ仁のあの髪型が好きです(´∀`)
コパさんがTVの中で言ってるコトは本当のことだそうで。真剣に聞いてたつもりだけど…たぶん忘れてます(藁
加藤雅也さんすきです(何

チョイスがまたビッミョーーでwww
また女絡みかよみたいなね!
たっちょんのムッツリ発言も§§§ばかー!女子校だったらウチの学校来いよ!制服だってカワイイぞ!カワイイ子だっているよ(高校生だけど藁)!
ただのヤキモチですけども膈
丸亮の動物園は癒された↑↑
よし、ここはもう文句を言わず【∞が出てよかったw】ってことにしよう。うん、そうしましょう。。。(゜Д゜)
…すばる、折れてない?)))

むしょーにほんじゃにが見たい。サッカーの。
ウチBS無いんで千葉TVで見てんだよねー。もう年内の放送がおわってしまったんですげー寂しいんですわ膈

てか昨日さー、地震多いよ!!!
おしマイケル(はーと)
15:42 | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)